BLOG

ブログ

月会費が永久1000円引き!先着20名様限定キャンペーン

  • こんにちは!FreedomMISAKIです。

7月になり、夏も本番ですね!海やプールへのお出かけで水着を着たり、半そでにショートパンツなどなどボディラインの露出が多くなります。

「手を振ると二の腕が揺れる…」

「お腹たぷたぷ…」

「お尻が四角い…」

そんなことを気にしながらでは楽しめるものも楽しめません!

心から夏を楽しめる・自分を好きになれるカラダづくりを始めませんか??

 

Freedomでは今、先着20名様限定の入会キャンペーンを実施中です! 

***** 

このキャンペーン実施中にご入会いただくと…

♦月会費 通常10000円のところ…

1000円割引の9000円にて、永久にご利用いただけます!

また、

♦入会金5000円→無料!

♦登録料4000円→無料!

♦コラーゲンジェルボトルをプレゼント!

という特典も!

定員が埋まり次第、キャンペーンは終了となります。

(価格はすべて税抜きです)

 

ダイエットをするなら、Freedomでの一番のおすすめレッスンは

「カーディオJijyu」!

筋力トレーニングと有酸素運動を組み合わせた、30分集中の脂肪燃焼プログラムです。

4種類の筋力トレーニングを3セット繰り返したあと、3種類の有酸素エクササイズを行います。レッスンが終わる頃には滝のような汗!達成感も抜群です。

動きはとてもシンプルで、初めての方でも取り組めるものになっています。また、トレーニングは40秒動いて20秒休むというペースで、休憩や水分補給の時間も設けているのでご安心ください。

カーディオJijyuに週2回ペースで参加されているお客様は、1か月足らずで

・筋肉量UP

・体脂肪率DOWN

という嬉しい変化が出てきています。見た目もすっきりしてきて、さらに素敵な女性になられています!

 

また、このカーディオJijyuはとてもアクティブなレッスンですが、上は60代、下は20代ととても幅広い年代の方にご参加いただいています。お客様の筋力や体力に合わせ、トレーニングのきつさを調節するアドバイスを行っています。少人数レッスンならではの目配り・気配りを大切にしています。  

気になる方はまず体験ください!

お申し込みはホームページの体験レッスン申し込みフォームからお願いいたします。

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 月会費が永久1000円引き!先着20名様限定キャンペーン