BLOG

トピックス

8月からレッスン数大幅に増えました!

8月からレッスン増設!!Freedomがもっと楽しく!もっと通いやすく

女性のあったらいいなを叶えます♡

いつ来てもレッスンが受けられたらいいな
お仕事帰りでも間に合う時間だと嬉しいな
ピラティスにも興味があるの
運動が苦手でも安心してできるレッスンがあったらいいな
筋トレ以外のエクササイズで痩せられたらいいな
などなど
Freedomではお客様の声を大切にし、より快適な空間創りをするべく8月よりレッスン本数拡大
いたします

女性がやってみたいレッスンを新たにラインナップ
新たなレッスンが仲間入りしますよ!

New1、ピラティス・・・無理なく快適な身体の動かし方を身につけ、しなやかで引き締まったボディラインを目指します。呼吸を活性化して痩せ体質に!

New2、ビューティストレッチ・・・ストレッチと言ってもやり方は様々。無理なく効率よく柔軟性を高めていきましょう。脱ガチガチ女子!女性らしく丸みのあるふんわりボディに

プラス定番レッスンでは毎月テーマによって鍛える部分が変わります!
忙しくても気軽に参加できる30分レッスン

ちなみにFreedom4つのレッスンとは?

・有酸素運動と筋力トレーニングが同時に行えるカーディオjjijyu、
・2種類のチューブを用いて身体の気になる部分を引き締めるチューブトレーニング
・ゆっくりとした動きを中心に、身体の奥の筋肉をじんわり刺激するリズムスロートレーニング
・専用コラーゲンジェルと優しい刺激でデトックスできるビューティリンパケア

動から静まで。キレイをかなえるレッスンをご用意しています

また、Freedomは女性専用。レッスンは少人数グループクラス
運動に不慣れな方やマイペースでのんびり身体作りをしていきたい方にも安心して通って頂ける
スタジオです

さあ!今ここから美活習慣を始めませんか?

お好きな時にお好きなレッスンを
あなたのお気に入りレッスンを見つけにきてくださいね

全ての女性を応援したい!
生き生きとその人本来の“美しさ”で毎日に過ごして欲しい
その為の『場所』を創っていくことが私たちの使命だと思っています。
8月からfreedomにてスタッフ一同お待ちいたしております♬

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 8月からレッスン数大幅に増えました!