BLOG

ブログ

積極的休養のススメ

涼しくなったと思っていましたが、昨日から夏日に一転しましたね。

台風も接近しています。

季節の変わり目には気温や気圧が大きく変動するので、それに適応するために身体は一生懸命になっています。

その際に身体がだるくなったり、疲れやすくなったり、頭痛やめまいといった不調を感じる方も多いようです。

安静にして体調を整えることももちろん大切ですが、思い切って運動をしてみるのもおすすめです。

『積極的休養』といって、あえて軽い運動をすることで、身体の調子がよくなることは多いです。

フリーダムのレッスンは30分間を基本としています。

集中して取り組み、身体をすっきりとさせるのにとても適しています!

体験レッスンはホームページの体験予約フォームから。

お待ちしております!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 積極的休養のススメ