BLOG

ブログ

フリーダムは久米川の穴場フィットネス!?

インストラクターのMISAKIです。

本日はパーソナルトレーニング体験のお客様がいらっしゃいました。
お客様にとって人生初のパーソナルトレーニング!そんな機会に立ち会わせていただけるとは光栄かつ緊張でした!

ご出産後の体型の変化、体力の低下をなんとかしたい!という想いから…
初めてのパーソナルトレーニング、とても頑張っていらっしゃいました!

汗をかいたり、プルプルしたり、息が切れたり。
大変だけれど、自分自身に集中できる、マインドフルな時間でもあると思います。

帰り際、「来てよかったです!ここは穴場ですね…!」と喜んでいただきました。
私もとても嬉しく思いました。次回はどんなトレーニング内容にしようかな~と、考えるのが楽しみです。

体型の変化、体力の低下、気になる方は多いのではないだろうか…と思います。

フリーダムはフィットネス施設としては小さいほうだと思います。
その分、お客様に合わせたサポートもしやすいです。
なので最初の一歩をぜひ踏み出してもらいたいです。

一緒に頑張りましょう。

「どこかいいジムはないかな?」とお探しの女性に
ちょうどいい穴場フィットネス、それがフリーダムです。笑

そんなことを思った日でした。

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > フリーダムは久米川の穴場フィットネス!?