BLOG

ブログ

月1パーソナルでグループレッスンの効果倍増

今日の午前中にチューブトレーニングのレッスンがありました!

今月のチューブトレーニングのテーマは『下半身強化』!
片足立ちを維持しながら+αの動作を入れたりと、なかなか難易度の高い種目もあります。
今日いらしたお客様は、とてもフォームが安定しており「これは効くだろうな~!」という動作ができていました。
昨日、フリーダムでパーソナルトレーニングを受けたばかりで、「筋肉を使う感覚が身体に残っている」とのことでした。
(筋肉痛もある…とおっしゃっていました。笑)

パーソナルを月に1度受けて、それをグループレッスンに活かすと、身体が変わるスピードは格段に上がります!

パーソナルでは、グループレッスンではどうしても伝えきれない細かいことや、よりお客様に合わせたアドバイスができます。

力が弱くても、重たいもの持てなくても、運動が苦手でも、パーソナルトレーニングはできます!

月に1度、受けるのと受けないのとではその後が大きく変わります。やってみると実感できます!
ぜひぜひパーソナルも受けてみていただきたいです♪

1回45分、メンバー価格4,500円、一般価格6,000円(いずれも税別)です。

 

 

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 月1パーソナルでグループレッスンの効果倍増