BLOG

インストラクター紹介

インストラクター自己紹介【Freedom代表・ASAMI】

Freedom代表
ボディメンテナンストレーナー
✨ASAMI✨

皆さまへのメッセージ&自己紹介をさせていただきます!

 



自分がもっと愛しくなるドキドキ
エクササイズでハッピーな人生を💓
真の健康とは、身体と心のバランスがとれている事✨ ・ ・
freedomでは、世界に1つしかないご自身の大切な身体を
メンテナンスするという考え方とその方法をお伝えしていきます*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


メンテナンスとは・・・
『今ある状態を、今後も変わらず保っていくためにお手入れしていくこと』


ご自分のペースで
ご自分にあった無理のないエクササイズで
自分らしい身体作りを習慣化していくことで
スタイリッシュな身体とライフスタイルを創っていきましょう😘 ・ ・
正しいく快適な身体の使い方を身につけ
一生ものの身体を手に入れる✨



最終目標は・・・
自然治癒力を高め、セルフメンテナンスのできる、感性豊かな女性になる✨

 



自分を癒す力が高い人は、必ずほかの人をも癒すことができると
感じています.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。*:.。..。.:+・゚・✽

 

後半へ続く♥

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > インストラクター自己紹介【Freedom代表・ASAMI】