BLOG

ブログ

運動は週末集中でやりだめできる!

インストラクターのMISAKIです。
私、寝るのが大好きなのですが…時間があるときに好きなだけ寝る、いわゆる「寝だめ」はよくないって言いますよね。
でも、寝るのと違って運動は、週末など休みの日にやりだめしていいらしいのです。

週1の運動にはとても嬉しい効果がある!

週に一回だとしても、息が上がって汗をかくような、それなりに強度のある運動をした場合…
な~んにもしていない人に比べると、心臓病やがんのリスクが30%ほど下がるんだそうです。
そして、この数字は、週に数回小分けにして運動をしている人と同程度なんだそうです。
(イギリスのラフバラ大学の研究チームによる報告に基づいています)

健康のためには、週に1回頑張って汗を流すことはとっても効果的です!

そして、女性にとっては健康だけじゃなく美容への効果も気になるところですよね…
週に1回の運動で痩せられるかどうかとか、気になりますよね…

効果はあります!

週1ペース、グループレッスンにご参加のお客様で、ヒップやウエストのラインがキレイになっていく方、たくさんいます!
見た目は確実に変化します。

そんなわけで。
いま運動習慣が特にない方。

まずは週に1回…
いや、月に1回からでも運動を始めてみてはどうでしょうか!

週1頑張ってみよう!という方には月会費制のマンスリー4コース(6,400円/月・税別)がぴったりです。
月1頑張ってみよう!という方にはレッスン3回チケット(7,800円)がおすすめです。

木・金はレッスン体験が無料です。

2019年は12/29(日)まで営業しております。

ご来店お待ちしております♪

 

 

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 運動は週末集中でやりだめできる!