BLOG

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の対策に伴う一部自粛休館のお知らせ

お客様各位

【新型コロナウイルス感染拡大の対策に伴う一部自粛休館のお知らせ】

平素より弊社施設をご利用いただき誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐための対策として、下記日程にて自粛を行い休館日とし、館内施設における対応を施す上でのレッスン実施個所の配置転換作業と除菌、清掃、換気等を実施させていただきます。

現在に至るまで、お客様ならびに従業員の健康と安全のために、あらゆる予防策を様々な方法で取り組んでまいりました。

さらなる予防、対策の必要性を判断致しましたことをご理解いただき、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【 臨時休業 】   2020年4月7日(火)

【 対象店舗 】   フリーダム:女性専用コラーゲンジム(久米川)

【 振替営業 】   5月以降で予定(今後の行政機関の情報・指導により決定いたします)

 

引き続き、最新の行政機関等の情報・指導に従い、細心の注意を払いながら、常時の感染症予防措置に加え、新型コロナウイルス感染拡大予防対策を徹底致します。

今後の感染情報や状況により、対応方法の変更や臨時休業の延長を行う判断に至る場合もございますので、その際は弊社ホームページにてご案内させていただきます。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 新型コロナウイルス感染拡大の対策に伴う一部自粛休館のお知らせ