BLOG

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う営業方針及びそのスケジュールのお知らせ

平素より弊社施設をご利用いただき誠に有難うございます。弊社運営店舗は4月6日の定休日から8日まで営業を自粛し、運営する各店舗の館内の除菌、清掃、換気を施す時間を設け、密閉・密集・密接を防ぐ環境を整えると共にあらゆる対策を皆様にもご協力いただきながらここまでまいりました。

予定通り4月7日に政府から緊急事態宣言が発出されましたので、弊社としては冷静かつ慎重な運用が必要と判断したうえで、改めて皆様には今後のご案内を差し上げたいと思っております。

まず、改正特別措置法に基づき住民に対しては外出自粛を要請し、イベント会場や娯楽施設などには使用制限を求めることができるということがこの宣言の要旨でございます。その言葉からは、物々しい印象を受けますが、海外のように強制力を伴う「ロックダウン(都市封鎖)」とは根本から異なるという点がありますので、国民には冷静な行動をとるよう、安倍首相並びに小池都知事からも呼びかけがございました。

商業施設などの休業要請は4月11日からの実施を目指す方針とされており、その会見は4月10日に行われる旨が政府から発表されております。弊社の営業に関してもその休業要請に則っていく方針であることをご報告申し上げます。何かとご協力を賜ることが多くたいへん恐縮ですが、どうぞ、この事情をお汲み取りいただきご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

4月10日(金)の会見をもって、フィットネス関連の営業を「弊社ホームページ」及び「APPY予約フォーム」にてご案内させていただきますので、皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。
(対象店舗:荻窪トキノサイクリングフィットネス・Freedom women’s fitness)

【月会費に関して:~ご安心ください~】

休業期間中の月会費は日割り計算にて調整し、返金額相当分を5月分に充当させていただきます。
よって、お客様より余分な月会費が引き落とされることは一切ございませんのでご安心ください。

 

・・・終息後の最高の人生を願って、みんなで今を乗り越えましょう・・・
株式会社トキノカンパニー
代表 時野谷光弘

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 緊急事態宣言発令に伴う営業方針及びそのスケジュールのお知らせ