BLOG

お知らせ

緊急事態宣言に伴う休業要請協力のお知らせ

今般の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
既に、4 月7 日(火)の緊急事態宣言をうけて、弊社ホームページ等でお知らせしておりましたように休業要請施設の成案が4 月10 日(金)に発表がございました。
これにより弊社運営店舗のトキノサイクリングフィットネス(荻窪)・フリーダムウィメンズフィットネス(久米川)の2 店舗を対象期間(4 月11 日~5 月6 日)中において休業要請の協力をすることに決定いたしました。改めてここにご報告申し上げます。

急なお願いではございますが、この難局を乗り越えていくためにも、何卒、皆様にご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。早期収束を願い、次に訪れる素晴らしい時間を皆様と一緒に過ごせることを心待ちにいたしております。

【休 業 対 象 期 間】2020 年4 月11 日(土)~5 月6 日(水)
※休業期間が、政府からの指示で変更となる場合は、その方針を優先することにいたします。
※休業期間中の店舗におけるフロント業務および電話対応は休止とさせていただきます。

【営業再開予定日】 2020 年5 月7 日(木)
※レッスン予約開始は4 月23 日(木)AM9:00 より

【対象店舗】 フリーダムウィメンズフィットネス(久米川)

 

【月会費の取り扱いについて】
この休業要請期間中の月会費につきましては、日割り計算にて調整し、返金相当分を翌月会費に充当させていただきます。
※4 月分臨時休業返金分は5 月分にて調整
※5 月分臨時休業返金分は6 月分にて調整
よって、お客様より余分な月会費が引き落とされることは一切ございませんのでご安心ください。
尚、4月末退会の方(4月10日締めお手続きの完了)は4月利用分可能分の権利を、5月営業再開後~末日までをご利用いただけるよう対応させていただきます。

 

【本件に関するお問い合わせ】
下記お問い合わせ先(弊社E-mail)よりお願いいたします。
info@tokino-company.co.jp

 

 

2020年4月10日
・・・収束後の最高の人生を願って、みんなで今を乗り越えましょう・・・
株式会社トキノカンパニー
代表 時野谷光弘

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 緊急事態宣言に伴う休業要請協力のお知らせ