BLOG

WORKOUT♥

GW限定企画!スペシャルライブ配信

こんにちは、MISAKIです。
ここ数日、あつ~い夏日が続いていますね!
私は自転車通勤でかく汗の量が爆増しています。

皆さまのお身体の調子はいかがでしょうか?

ゴールデンウィークだけれどお出かけもできないし、かといって家でじっとしているのもなぁ~
なんて方に朗報です。
レッスンのライブ配信が、GW限定企画として復活いたします♪
GWもおうちでエクササイズ♪

GW限定企画ということで、TOKINOが誇る人気・実力文句なしのフリーインストラクターの皆さまがレッスンを引き受けてくださいました。

ヨガやラテンエクササイズなど、普段なかなか受けられないプログラム満載です。

ライブ配信はFacebookより!
『トキノサイクリング』でFacebookページ検索&フォローをお願いします。

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > GW限定企画!スペシャルライブ配信