BLOG

ブログ

明日からいよいよ営業再開いたします

いつもホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
いよいよ明日より、段階的な営業の再開となります!
まずはここまで、弊社の休業に関しご理解とご協力をくださった全ての方に感謝申し上げます。
皆様の応援があったからこそ、この休業の時間を、お客様のことを想いながら頑張ってきました!
皆様も、外出自粛やテレワーク等、非日常的でストレスのかかる時間を、とても頑張って過ごされたことと思います。
まずはそんな自分自身を、しっかり労ってあげてください。

さて、明日は10:00から営業開始いたします。
営業再開1発目のレッスンは
『リセットピラティス AYAKO』!
皆様のご参加お待ちしております。

そのほか、Freedomでは…
★インドアバイク導入★
トキノサイクリングフィットネスでおなじみのインドアバイクを一台、Freedomに導入しました。
ご利用には室内シューズが必須です。靴下・素足でのご利用は安全の観点からご遠慮いただいております。

★ペナルティボックス入荷★
アメリカ発・フィットネスの新定番ツール『ペナルティボックス』。
あらゆるスポーツや、あらゆる年代において必要なアジリティーを手軽にトレーニングできるツールです。
ひとつ持っていれば、自宅トレーニングの幅が広がります!

生まれ変わったFreedomにぜひお越しください!休業前とココが違う!と、気づいていただけると嬉しいです♪
お待ちしております!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 明日からいよいよ営業再開いたします