BLOG

ブログ

Freedom★この夏おすすめサンダル♥

こんにちは、ミッチーことMITUEです。

今回は今Freedomでこの夏いち押しのキュートなサンダルをご紹介いたします
既に愛用されてご存じの方も多いと思います!!!
その名もウーフォス~OOFOS~
簡単に説明すると足の関節に不要なストレスをかけず、運動後の疲労を軽減回復してくれる
高機能リカバリーサンダル。
色も形もオシャレでデザインやサイズのバリエーションも、幅広く、自分らしい一足が必ず
見つかるはずです。
普段から身体のケアをされている皆さんだからこそ一度試してもらいたい!
お友達にも教えたくなっちゃうほどの心地よさ♡
特許取得のインソールが全身のリラックスを促します。
日頃からセルフマッサージも怠らないFreedomメンバーの皆さんですので、
履きながらラクチンケアもしちゃいましょ♪
スタッフももちろん履いてます
ウーフォス宣伝隊長のAYAKOさまは家族で愛用♡ASAMIさんKANAさんも履いてます!
この度私はピンクのウーフォスのサンダルを購入しました。
ご注文はいつでもできます。お気軽に試し履きもoK!
ぜひ履き心地を体感してみてくださいね♪

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > Freedom★この夏おすすめサンダル♥