BLOG

お知らせ

コーンスープ ~QOLキューオーエル~

こんにちはミッチー、MITUEです。

先日Freedomではプロテインのプロによる”キレイのお勉強会”を開催させていただきました。
ご参加いただきありがとうございました!!
今回はそのQOLシリーズの中でもおすすめ&気軽になおかつ美味しくタンパク質を摂取できる商品をご紹介します!
プロテインって抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますが、コーンスープなら皆さん飲まれていますよね!

原料であるとうもろこしは今が旬!!私はスーパーで並んでるとついつい購入、甘くて簡単に調理できて美味しいですよね。
消化吸収を高めて胃腸をいたわる効果があり、むくみにも効果的なんだそうです。

また栄養素としては、炭水化物を主としてビタミンB1、B2、Eなどのビタミン群、食物繊維、カルシウム、マグネシウムなどの各種ミネラルが豊富。
栄養豊富な食材にプラスプロテインが入ってるなんてこれは飲んでみたくなります。
タンパク質の主な食材は、魚、肉、卵、牛乳、チーズ、、、などなど。食事に取り入れるとなると手間と時間がかかりお料理内容も考える必要がありますが・・・

こちらのQOLのコーンスープなら、好きな時にすぐ飲めるプロテインドリンク!ほんと嬉しいです。
女性が飲みきりやすいサイズで、大豆プロテインにこだわって作られており、小腹も満たせます。

トレーニングの前に手軽にサクッと栄養素をキープしたいあなたへ♡by MISAKI

デスクワークの合間のひといきタイムにゴクゴク、鉄分&カルシウムを補給byKANA

なんといっても我々が目指すキレイの要素の一つ・コラーゲンペプチドも配合なのでツヤツヤお肌を
キープ⭐︎さらに頑張るあなたへ! byMARI

スタッフ絶賛愛用中〜無理なく今の自分にあったライフスタイルの中に上手に取り入れてみてはいかがですか?

シェイカーでシャカシャカする手間もなく手軽に飲める新しいプロテインのカタチ。
さあ一緒に始めましょ!!

まずは味ですよね、おひとつ試しに!
飲んでみてはいかがでしょうか!asamiインストラクターは温めて飲むのがオススメだそうです!

Freedom店舗にて販売中です。
●1本235ml●タンパク質12g●167kcal

byFreedomメンバーのキュートなモデル♥

久米川駅徒歩3分

フリーダム久米川

フィットネススタジオ

女性専用

パーソナルトレーニング

ハッピーボディメイクキャンペーン実施中

キレイの味方

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > コーンスープ ~QOLキューオーエル~