BLOG

トピックス

ニューサマー⛱新生活様式🍉

こんにちは、梅雨明けましたよー📯8月ですよ〜

夏大好きFreedom女子、MITUEです。
8月といえば夏休み=といえば旅行=といえばですが・・・
今年はニューサマー、新生活様式ということでいつもとは違う夏の準備が必要ですね。
せっかくだから新しいことにチャレンジしよっという方、一度きりの2020夏を
ポジティブに動こうと思ってる人多いと思います⤴︎

Freedomの8月からの新しいレッスンに参加、ストレッチでカラダケア、美肌美容ケア、パーソナルトレーニングで新たな自分の
可能性に出会いたい、など…どれもFreedom女子にオススメです!

なかでも日々お肌のケアしてますっていう方多いと思います!日焼け止め必須ですよね!!
あんまり外出しないこの夏はさらにキレイに美しくなっちゃいましょ!
ご存知Freedomのスタジオの天井には、コラーゲンフィットネス専用の『ベビーズコラライト』を常備設置〇
その光を浴びながら運動やストレッチをすることで、美容と健康の維持に欠かせないコラーゲンの生成を促進。20代後半から減少するコラーゲンを補い、健康的で美しいお肌になることが期待できます。

そんなの知らなかったという方、最近お肌の調子いいなっていう方、わざわざ美容皮膚科へ行っているという方Freedomスタジオに来てケア&トレーニングで一石二鳥です!

レッスンの待ち時間、携帯チェックしながらなど、時短でお肌のケアができちゃいます❣️

さらに紫外線が気になる夏は顔の専用機械も置いてあります⤴︎一緒に手のケアも出来ちゃいます!

 

レッスンの待ち時間、携帯チェックしながらなど、時短でお肌のケアができちゃいます❣️

詳しくはスタッフまで楽しくキレイを目指しましょ!

 

 

 

フリーダム久米川

新生活様式

美容ケアボディケア

女性専用

パーソナルトレーニング

パーソナルストレッチ

トレーニング女子

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ニューサマー⛱新生活様式🍉