BLOG

お知らせ

QOLシリーズビューティーリカバリー・レディートウプロテイン

毎日暑いですね・・・猛暑ですね・・・MITSUEデス!何もしなくても汗が出る日々、、春夏秋冬この時期ならでは暑いっ☀️を肌身で感じつつ
ジッとしてるなんてもったいない!!
無理なく無駄なく能率的なことってやる気起きますよね⤴

Freedomでキレイに運動+食事でしっかり栄養補給・免疫力UP・体力回復=理想の形。そして夏バテ防止!
そんなことを心掛けたい日々ですが毎日の栄養って食事ではなかなかとりきれていないのが現実なんです。
更に今は外出や外食も控えるようにと何となく気持ちも落ちてきがち・・・
そんな毎日を頑張る皆さんへご提案!!

【BRA~ビューティーリカバリー~飲んでキレイサポートドリンク】
話題の高級素材『プロテオグリカン』や2500mgの『コラーゲン・エラスチン』をはじめ21種類の美容成分を配合。
効果としてはお肌のハリ、潤い、バリア機能も働き毎日のキレイを完全サポート!
また、年齢と共に合成能力が低下する筋肉&軟骨もリカバリーし、身体の中から健康に美しくなるのを助けます。
人工甘味料、保存料、着色料は一切不使用で、すっきりミックスベリー味が癖になりますよ!

お水に溶かしてさっと飲めて美味。流行りの炭酸水にまぜて飲んでみてもいいかも。
現在Freedomでもリピーターの方が増えています。今日からはじめるキレイを一緒に、これならできそうですね⤴

【RTP~レディートゥプロテイン~ベリー味&コーンスープ味・・・手軽にとれる女性のためのプロテイン】
先日もご提案させていただきました、RTP・コーンスープ味!もうお試しいただきましたか?
今回はもう一つの味ベリー味もご紹介します。美味しくて継続できて自分に合うプロテインに出会うって難しいですよね。
こちらのRTPははじめて飲む方・女性が飲みやすい・飲み切りやすいにこだわって作られた商品です。
タンパク質14g、コラーゲン、鉄分、カルシウムを配合。みんな大好きベリー風味。後味すっきりなので運動後のタンパク質補給時にピッタリ!
例えば・・・♡朝食+RTP♡ランチ+RTP♡おやつ+RTP♡お休み前のリラックスタイム+RTP
どんなシーンで摂取しても◎気の向くタイミングでタンパク質補ってみてはいかがですか?

ちなみに私は先週から習慣化をキープ中。
朝食+RTPでパワフルに1日をスタートできます!
調子は上々。美は1日にしてならず、どこにいてもキレイになれるチャンスはあります⤴
この夏のキレイのスタート、きっかけは〜沢山あります。1つ目をココで作ってみませんか!
Freedomで始めてみましょう!

先日Freedomで開催しましたプロテインのプロによる~キレイのお勉強~イベントですがご好評につき

#TOKINOでも開催します。試飲して頂きより詳しく学んでいければと思っています!

Freedomメンバーで追加注文したい方、購入希望の方は8月20日木~25日火の期間は特別注文日としますので

10%OFFで受付させて頂きます。商品のラインナップ、質問等直接スタッフまでお声がけください!お待ちしてます。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > QOLシリーズビューティーリカバリー・レディートウプロテイン