BLOG

お知らせ

ナニ着て行く、ナニ履いてるの?

残暑が厳しい日々ですがいかがお過ごしですか?みつえです。

今回は来店時の持ち物についてご紹介!!ウェア&シューズ編
Freedomではウェア上下とシューズをご持参頂きレッスンに参加頂いてます!

『チラシのインストラクターのようにおへそ出すの無理ー💦』
『今時スパッツとかお店で勧められたりしてこれからボディメイクするのに履けない💦お尻のライン見えてて恥ずかし〜っ!!!』
『シューズ、、色んな機能のデザインがあっていいけど持ち歩くのにかさばるし、、』
『行く時のバックもどんなのに入れているの?』等。

なんだか通う前の準備で色々と迷いますよね。
通う前から面倒になり、『行くのやーめた!』ってなる気持ち痛いほど分かります!
私もその1人でした❗️
そんな不安を解消したい!気軽に楽にレッスンに参加しシェイプアップできるのにって!
産休明けで参加したフィットネスクラブで心底感じました。
DEAR我らがFreedomに来てくださるお客様へ
素朴な疑問をさらりと解消していきたいと思います🤓

来館時にメンバーさんのウェアチェック!

Tシャツでok◎動きやすく、着慣れているものでokです◎
通うのに慣れてきたら買い足せばいいかなっていう感覚でいいんではないですかね?

パンツもゆったり目またはぴったり目など好きなものでok
今は安くて良いもの沢山売ってますよね!
某◯ニクロ、◯まむら、◯ークマンなど
時代は変わりました、昔は専門店へ足繁く通ってました笑

そしてシューズ、、ですが。
フィットキックス?ご存知でしょうか?
可愛い、持ち運び便利、靴下いらず
Freedomのレッスンなら対応可、動きやすく脱ぎ履きもラクにできます。保護者会にも持っていけるかも⤴︎

 

カラー柄バリエーションも豊富で、値段もお手頃。
帰りは買い物したいので荷物は軽くと思いますよね!

既に愛用者続出中です💦

 

フィットネスキックス値段¥2350 ¥2750税抜

おしゃれな足元でモチベーションアップしましょう、お気に入りの柄を探してみてください!!
注文受付中です!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ナニ着て行く、ナニ履いてるの?