BLOG

ショップ

8月またね🌈9月お願いします

夏も終わりですかね?9月にはいり少し朝晩過ごしやすくなってきましたね!みつえです❣️

Freedomのニューレッスンもう参加されましたか?
新しいレッスン、新しいインストラクターのレッスンなどチェックし参加してくださいね♡

 

そして~『はっきり言って履き心地最高です👡』
『やはり良いものは良い❗️』『もー履かないともったいない。2足目も是非リピート買いお勧めです』
そんなayako宣伝隊長の叫びが皆さんに届き昨年から始まったウーフォスリカバリーサンダルの販売。
お陰さまでめちゃくちゃ売れていて7月、8月に入り注文が止まりませーん。
そしてまだ残暑の予報。靴下なんて履いていられない2020年9月現在。
デザイン別で自分用に、お友達のプレゼントに、家族にもこの履き心地を自慢したい〜という方、、
湧き出ております。
どうしようかなと今悩んでいらっしゃいましたら一度履いてみて下さいね⤴︎スタッフももれなく履いおります。

履いたらわかるんですが、足裏がフィットしていて歩くたびに気持ちがいいんです。心地よいんです。

サンダルは足指のところ痛いからとやめていた方もこれなら毎日履けるっと実感、嬉しい声が上がっています。
お祭り帰りの下駄を履いていて脱いだ時の一歩目のあの床のふんわり感。。。(わかりますか❔)
それを思い出させるんです←(私だけ笑)
そして何よりFreedom久米川で購入できるっというのがいいですよね!
そしてこの度お陰さまで、正規輸入販売店として登録されました。

 

ご注文頂き商品があればfreedomにてお受け取りができます!!人気沸騰の為お問い合わせ続々中です。

どんなデザインが良いでしょうか❔

まずはお気軽にお声掛けくださいね!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 8月またね🌈9月お願いします