BLOG

お知らせ

さあ、トレーニングはじめよう!!!

『なんか今日違う。。。雰囲気変わった?よね、かなちゃん!』
お化粧の感じ…肌のツヤツヤ…顔の色ツヤ…髪切った…!!!

気づいてもらったり、声かけてもらうと嬉しいですよねっ、私たち女性はそんな前向き素直な生き物!笑
その為に日々のお手入れやトレーニング見えないところでコツコツ頑張ってますと言う方多いと思います。

皆さんは自分の印象変えたい…!
もしくは最近言われたりしました…?
かわってないかも…💦ん〜っと考えてる方◎
いいんです◎正解です!

それって努力しているんです!
人間のメンテナンスは1番難しいと言われ、
日々の努力規則正しい生活維持などなどやれることは沢山お金ももちろんかかります💦
現状維持も立派な努力!
まずは自分を褒めて伸ばして褒めて褒めて♡

その人の印象を変える要因はさまざま、、特に女性はそういう目がありますよね!他人にも自分に

手っ取り早く印象変える方法、プロの美容師さんにヘアースタイルカラーを変えて気分転換!🙆‍
しかーし、すぐ飽きたり伸びたり2.3日で慣れて結んでおくということに。。

そんな皆さんへ、そうです。我々Freedomには身体のプロのインストラクターが揃っております!

1週間に一度、カラダを一緒にチェックしたりトレーニングしたり今まで自分が気付かなかったところまでアプローチしていきます。
ボディメンテストレッチやカラダを緩めたい方も専門のインストラクターがそろってます。

実際パーソナルトレーニング受講者も増えてます.
パーソナルトレーニングの利点はマンツーマンで行うこと、カラダのカタチは人それぞれです。
その方に合った方法を提供できます。

家トレYouTubeもすごい流行っていますね。
一方ではスクワットで膝痛めた、腕立て伏せで肩痛めた、
間違ったフォームでメニューをこなしているとけがにつながり、、モチベーションが下がりその後のやっぱり運動はやーめたとなってしまいます。
もったいない。。運動は一生続けていくもの◎
Freedomのパーソナルトレーニング指導を受けて今抱えているカラダの悩み解消して行きませんか?

『辛い、キツい』から『楽しい、嬉しい』へ必ず変えられます!

さあ、一緒にトレーニングはじめましょ❣️

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > さあ、トレーニングはじめよう!!!