BLOG

イベント

『NSSナチュラルシェイプシェイク』販売会

こんにちは、みつえです。連休も終わり、グッと涼しくなってきましたね。台風も向かってきております。注意しながら過ごしましょう、、、
しかし!運動はやめない!!そうです、、秋のFreedomレッスン。じっくり受けてみてください。
皆さんが楽しんで参加できるようプログラムも日々変化&進化中です〜♡

 

さてさて、前回のブログでも予告しておりました。
『NSSナチュラルシェイプシェイク』販売会
Freedom久米川店にて、どこよりも早く特別大袋で販売することになりました!!!”どこよりも”とは→ネットやAEONよりも。

QOLシリーズについては既にファンという方たくさんいらっしゃると思います。
私もその一人で今では毎日欠かさず飲んでいます♪お陰様ですでに毎朝の習慣になっております。

まず、なんといっても飲みやすい!!

味は2種類です。
ほうじ茶ソイラテ・・・きなこを食べた後に残る風味に似ています、穀物好きな方におすすめ。
抹茶ソイラテ・・・抹茶好きでしたらコチラがおすすめ。
飲み方としてはお水で溶かしても美味しいですが、豆乳または牛乳で味変をしてもミルク感が出て美味!

そして効果。

声を大にして〜なんてったって自然派飲料=安心して飲めます。
乳製品フリー、グルテンフリー、人工甘味料不使用、保存料不使用、合成着色料不使用
さらに胃腸の調子も整えてくれるんです。ホントに優秀なプロテインです👑

要するに!
ダイエット・減量目的ではなくても質の良いタンパク質を日々補給するのは健康美を
保ちたい女性には不可欠。適切な量の摂取をおすすめしたい栄養素です.

朝の1杯☕
大事なタンパク質を美味しく、手軽に摂取◎さらに植物性原料で言うことなしです。


↓販売会の日程です↓
10月1日木曜日〜30日土曜日まで!
先がけて予約も承ります。自分の分はもちろんのこと、ご家族の分、お友達へのプレゼントにも⤴︎
正直、この期間でしか手に入らない個数と価格なのでぜーーーーひ!お試しください。

予約は既に始まってまーす。スタッフまでお声がけください!お待ちしております◎

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 『NSSナチュラルシェイプシェイク』販売会