BLOG

ショップ

new パーソナルトレーニング

秋晴れ気持ちいい〜最高ですね!!
秋の風、、一息深呼吸して1日をスタートして参りたいと感じています❣️
この時期のこの時に逢ったもの、出逢うことに寄りかかりながら行くのもいいんではないでしょうか〜

 

10月からのfreedomレッスンも皆さんが楽しんでもらえるような内容満載です❗️❗️
特にストレッチやヨガなど、ゆっくりと身体と心に効くレッスン。freedomならではの心地よい空間で、導いて行きます。
終わったあとの心地よさ身体のしなやかさは必ず体感します。
アクティブ&クールでバランス大事に。
色んな角度から体にアプローチ。大切にしていきたいですね♥

 

さて新しいパーソナルレッスンの一つとしてインストラクターRINAのバレエエクササイズ。。
女性なら誰しも一度はやってみたい、バレエ🩰
以前にやってた、、そんな方々の為にこの秋からは本格始動。

その名も「バレエメソッドボディメイク」パーソナル😊
⭐︎メッセージ from RINA⭐︎

バレエが上手になる為に技術を教えると言うわけではなくバレエのメソッドを取り入れたワークアウト、ボディメイク、トレーニングです。
バレエはアウターはほぼ使わないので、インナーマッスル強化型になります。
初回の30分は柔軟メインで(ペアストレッチの知識があるのでお手伝いしながら)
後半少しトレーニングという形、
その時に上半身orお腹お尻周りor脚で選んで貰います。
特に姿勢や身体の硬さにお悩みのある方におすすめです!!ぜひ一度お試しくださいね❤️

スタッフ間でも興味深々、私みつえもむかーしバレエやってた笑‼️身なのでコレはやってみたい⤴︎
レッスンは恥ずかしいから、パーソナルならってやれそう!そうそう、そう嬉しいですよね!

随時受付中、ご相談ください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > new パーソナルトレーニング