BLOG

ショップ

新商品のご案内♪

こんにちは!RINAです✰
本日は、Freedomに素敵なアイテムがいくつか仲間入りしましたので、ご紹介させて下さい!!

1つ目、先ずは『Propolinse(プロポリンス)』

お口でくちゅくちゅ20秒ゆすいではきだすとビックリ!
口内の汚れが目に見えて分かる新感覚マウスウォッシュです!!

歯磨きのあと、ランチの後、お口の匂いが気になるときなどに、とっても簡単お手軽にお使いいただけます♪
150mlのボトルでなんと330円!や…安い!!早速RINAも購入♪♪

 

持ち運びやすく、可愛いボトルデザイン。あまり辛くないので口にも含みやすいです。
もちろん600mlの大きなボトルもございます。
新たな口内ケアアイテムとして、いかがでしょうか??

 

続けて『SCボーテ プレミアムインジェクション』

 

針を使わない、注入美容。
塗るマイクロニードル+ヒト幹細胞培養液があらゆる肌トラブルに対応し、お肌をひときわ美しく輝かせます。

こちらすでに会員様&スタッフに大好評✰
使い方はかんたん、シミ・しわなどのお肌の気になるところに塗って頂くだけ。
古い角質を落とし、お肌の内側からツヤ・ハリ・潤いを導き出してくれます。是非一度お試し下さい!!

 

そして最後に、お馴染みのフィットキックスの新デザインが入荷致しました!

こちらとっても履きやすくてRINAも愛用しています。
新デザインが出るとワクワクしますよね✨
是非チェックしていってください♪

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 新商品のご案内♪