BLOG

ショップ

今日のASAMI☀

こんにちは😃みつえです。

お陰様でfreedom久米川は多くのお客様に来ていただき、日々皆様の笑顔&汗&笑い声が絶えません。
どのクラス、どの曜日にもメンバーの皆様のポジティブな気持ちが溢れております。本当にいつも来ていただきありがとうございます😭
ソーシャルディスタンスを保ちながらスタジオ内の換気やクリーンタイムも設け、安心してレッスンを受けられるよう努めて参ります。
引き続き手洗い消毒等にご協力頂きながら、常に新しいことに挑戦する皆さまと進んで行きたいと思っています❣️今後とも宜しくお願いします。

以前メンバーさんのウェアやシューズを見せていただきました♪
今回は我らがマネージャーASAMI。
言わずと知れたファッションリーダーです。
スタイル抜群なのはもちろん。
メイクやファッションもナウイw(古)
真似したいアイテム満載。
everyday🌈何気ないオシャレをさらりと披露してるんです。

ほらね。トレーニング女子!可愛いレギンス公開!!&秋冬おススメリップ♥

そんな格好は私にはムリーーーってね。。
そうですよ!そうなんです。ですです。
あさみはあさみ、みつえはみつえ。まなはまな。(挟むなー)
誰かの真似だと変になるんです💦
(15年前私はチューブトップをあさみさんに無理矢理着せられ、女子プロレスラーみたいになってしまいました笑笑)そう自分らしく。

女性である以上綺麗に歳を重ねたい!誰でも思ってるはず。
しかーし日本人は恥ずかしがり屋。いいんです。
他の誰かと比べず、まずは今の美しさに気づいて下さい。

不思議なんですけどレッスンに参加するだけで元気に笑顔になるんです。そこからスタートできます。
モチベーションかなり上がってます。走って帰れるほど?!
freedomの帰り道はホント気分いいですよね!

週に2回.3回と笑顔の時間、自分と向き合う時間作りませんか?
こんな時代だからこそ、1番大切な心が豊かに・ストレスFreeに変わっていくことにズームしていきましょ。
そして、頭で考えすぎずカラダが変わっていけば自然に変わっていく、、ありの〜ままの〜♪

キレイのお手伝い、チームfreedomはいつも皆さまを応援しています。心を込めて❤️感謝❤️

 

秋冬のニュー商品、YOGAソックスのメーカーが出している商品です↑↑↑¥1650円!!!

MITSUE愛用中・・・かかとにシリコンがはいっていておやすみ中の足裏をケアしてくれます。

一緒にケアしていきましょう!

さあっ、今日もレッスンはじまるよ〜っ!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 今日のASAMI☀