BLOG

イベント

ラストスパート!!!!!

こんにちは!
このところ11月とは思えない暖かさで嬉しいですね。なんだか身体も自然に動いて心も気持ちも軽やかで気分が良い⤴︎

FreedomHP更新担当みつえです。

新生活様式、もうカラダが馴染んできました。
手洗い、うがい、除菌スプレー、換気もしっかり。
お互いマスクで飲食も控えめ、会話も控え、、など。

少し感染者が増えてきていて心配ですよね。
この時にさらに個々のケアや心がけはとっても大事になってきますね。私も当たり前の日常の見直し、おざなりにならぬよう
日々予防に努めていきたいとと思います。
Freedomではマスク着用、入退出時の手洗い除菌など率先してやって頂いてます。
皆さんがやって頂いて成果が出る=皆さまの協力なしでは今日まで営業も続いていないと思います。
ご理解ご協力本当にありがとうございます。

いつもFreedomに通ってくださっているいつもキュートなメンバーさんERIちゃん★

(今日朝イチレッスン後、爽やかにご出勤です、また夜に…来てくれます♥)

『美しく・健康に・なりたいを叶える場所..』Freedomで益々元気に、しなやかに、自分の好きを見つけて行きましょう。
2020年も残り1ヶ月と数週間!
ラストスパートは・・・どうしましょ!?

まぁいっかーではなく、、1か月でもカラダは変われます、いえいえ1週間、いやぁ1日、いいえ、一瞬でも‼️
残りの月日、どう過ごします~?

↓↓↓↓↓↓

▲パーソナルトレーニングで女性らしいボディの準備
▲ストレッチ系レッスンでリラックス&カラダケアにシフト
▲パーソナルバレエメソッドで来年はバレリーナデビュー!?
▲追い込みたい、、全身ウェイトトレーニングへGo!
▲NEWレッスンにひたすら出る(笑)

なりたいを叶え応援するteamFreedom♡
さてさて、どう動きます?!

ヨガもパーソナルもウェイトトレーニングでも!いつでもご相談ください♥MANA

From Freedom

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ラストスパート!!!!!