BLOG

お知らせ

スポルテック2020

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが日本最大のスポーツ、フィットネス・健康産業展示会が来月12月2~4日に開催されます。
その名も『スポルテック2020』!
開催時間10:00 ~18:00(最終日は17:00終了)IN 東京ビックサイト 青海展示棟
日本最大のスポーツ・健康産業の拡大を推進するスポーツショー!!!
今注目の厳選された企業が一堂に集まり各企業の展示を行います。一般の方の入場も可能です!!
(※感染症対策を十分に行ったうえで開催するため、完全登録制となります。招待状をお持ちいただくか事前登録が必要となります。予めご了承ください。)

そんな健康産業の祭典『スポルテック2020』に、弊社トキノカンパニーも出展いたします!

会場では、Freedomでもお馴染みの『ペナルティーボックス』を使ったレッスンを実施。マスタートレーナーASAMIがペナルティボックスの機能をレクチャーします。
子供から大人まで使え、アスリートのトレーニングから介護現場でのリハビリなど、その方にあった使い方ができる万能ツールのペナルティーボックス!たくさんの方に試してもらい運動の楽しさを広めて行きたいと思います!

 

 

他にもトキノカンパニーの製品、スタッフも参加を予定しています。新たな出会いを是非この機会にしていただけたら嬉しいです。
ご興味のある方はFreedom店舗にて招待状をお渡しいたしますのでお尋ねください。

またスポルテック参加に伴い、12月2.3.4日はFreedom休業させて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
別途、振替営業日を12月14.21.28日(月)に設けております。
レッスン内容は後日チェックいただけるよう掲示致しますのでご確認下さい❣️

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > スポルテック2020