BLOG

ショップ

『2021年 QOL福袋販売会』

今年もFreedom営業がスタートいたしました!
昨年は「お家エクササイズ」や「オンラインレッスン」といった、自身のための時間を充実させるコンテンツが流行、取り組んだ方も多いと思います!
2021年はどうなるの?かというと「健康」や「学び」適度にストイック化していくと予想されているそうです!
更に、外出先での時間「ウェルネス‥輝くように生き生きしている状態」に注目&傾向が見受けられます。
家族との時間が増えたことで自分の外出時間は身に付き得られるものを選択、投資する方が増えてきているんだそうです♪
この時代だからこそですね〜今まで以上に
「息抜きや自分らしさ」という意味が重視されているんですね!
まさしくFreedomで頑張る皆さまもそうですよね。
さらに新しいモノ、輝くようなモノ、気分が上がるモノ提供していきたいと考えています。
女性専用フィットネスに特化し、2021年からは美容にも力を入れて行こうと思ってます。
ガツガツのトレーニングも良いですが、女ですもの両面もってますよね!
綺麗でしなやかにに柔らかく優しく美しく❤️
自分へのご褒美として綺麗になる為のHOMEケアが流行りそうという意見も複数。楽しみながら継続できるコトを、なりたい自分へ目標立てて進んでいきましょ‼️
〜お知らせ〜
新春福袋としてQOLより厳選3点セット
(※限定14セットのみ)
お正月で少し体重が増えた💦いう方、今年はさらに頑張るぞという方、形から入るぞという方(→これは私)の為のオススメセットになっています。

予約スタートしました!スタッフまでお声かけくださいね!

2021年も元気な皆さまと美と健康を益々保てるよう進んで行きます。
本年も宜しくお願い致します🐮

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 『2021年 QOL福袋販売会』