BLOG

WORKOUT♥

マイブーム!

いかがお過ごしでしょうか❔
2度目の緊急事態宣言中。。。
1度目の時からウォーキング、マラソン、自転車、上位3位をしめ、始めた方が多いそうです。
私、MITSUEは1度目の時から密にならずに気分転換出来ることと思い、無料で手軽にってことでウォーキングをやっていました。
普段は素通りしてしまうお店や場所など発見がたくさんあって、体調も整い習慣になって良かったと思ってます♪
そしてこの度も早速始めています!NO!密集密閉2021年マイブームはウォーキングです。結構いるんですね、ウォーキングしてる方多くてびっくり。
その日の気分に合わせて楽しむこと。帰りは必ず何か買って帰ってしまう。これが楽しみ(笑)
毎日1万歩なんてできません。多い日は8キロくらい少ない日は3キロでもいいのです。続くもの、ことを目標にして行きたいと思ってます。
ムリは禁物なので雨の日や寒すぎ~💦の日はやらないですし。。

今日はあんまり歩けなかったなっていう日はスーパーは歩いていく、子供の送迎も歩いて等気軽に歩数を稼いで楽しんでます。
たまに走ったりして(笑)意識していくことが大事で日常的に続くことが健康意識も高まるんです。

カラダを動かすことでリラックスさせるセロトニンという神経伝達物質が分泌されます。
ストレスも緩和し一石二鳥ですね!
さらに心肺機能の強化で血管疾患のリスクが低下し、骨への刺激で骨密度も健康に、さらに糖尿病の改善血中のブドウ糖を利用し血糖値を下げる効果もあります。
“健康のため”という目的を持ちウォーキングは必要な道具や環境を必要とせず、「いつでも」「どこでも」「誰でも」行うことができる最も手軽な運動です。
だから続けられますねっ!

心もカラダも健康=美しく、、本日リズムコア今月からのnewレッスン~くびれ&骨盤にフォーカス!身体が喜んでます inFreedom💓
この最中ですが皆さまが今日はFreedom行こうかなって思ってご予約頂き本当に嬉しい限りです。
いつも有難うございます♪
益々パワフル&しなやかに一緒に楽しくカラダ動かしましょ!

パーソナル指導も行ってます♪
今こそ始める時!2021はまだ始まったばかり!
外に出て2時間くらいでサクッとウォーキングツアーもやりたいっ❣️(→みつえ)
一人ではできないことも一緒に楽しくやっていきましょう

Freedomでやりたいを叶えましょ!皆さんのやりたいこと教えてください。自分のやりたいはかなえましょ!お待ちしてます〜🌈

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > マイブーム!