BLOG

お知らせ

水分補給~

このところ寒かったり、暖かかったりと寒暖差がありますね。
皆さま、体調崩してないですか〜??
そんな時は睡眠、栄養、さらに好きなことに没頭する!
ノンストレスで過ごしたいですね❤️

私、ミツエの解消法はケータイアプリのポケカラ。
我らがayako先生から教えてもらいはまってます。子供達とも一緒にできてとても楽しいですよ!
自分の声って意外と聞いたことなくて、初めは恥ずかしかったです。が。。。
それを超えると未知の世界、、笑
歌って懐かしんで、自宅で無料。。
この時期オススメです🎤✨

そんな歌いすぎてしまうと気になるのが喉、水分補給、&潤いケア。
冬は春夏に比べると喉かわいたーって言うことあんまりないですよね。室内ですし。。。
乾燥してるし、家にいたら寒いからってジッとしてるし、たまにトイレ行くくらい。。なーんて休みの日はそんな生活しちゃいますよね笑

そうです、やっぱ水分補給は大切。
めちゃくちゃ大切。なんです。なるべく一日1リットル飲むように心がけ中です。

カラダの約6割が水分と言われております。
出来たらノンカフェインをオススメしますが時と場合に応じて大丈夫かと、、(私は断然コーヒー族です♥)↓LOVE

運動していると喉も乾きますし自然に汗が出てきますね、また運動していなくても汗はかく、カラダは乾いてきいます。

そこで・・・Freedom から・・・

“オススメ水分補給の商品2つご紹介“
その①QOLのBRAビューティーリカバリーエイド👉贅沢処方の美容ドリンク、コラーゲン・ビタミン・エイジングケアにも効果があります。

本日参加の皆さまには試飲していただきました!フルーティーで美味しい、運動中でもごくごく飲めるスッキリ味!

その②シンビシンのFasLaboファスラボ
👉炭&オリゴ糖でダブルの効果。
食生活での不要な油や余分な物を炭が吸着し外に出すサポートしてくれます。ブラックのお水。

どちらも飲みやすくそう、飲みやすいというのがポイントなんです!気軽に続けられます。
運動しないなという日でもとっても効果があります。
ぜひぜひ一度お試し下さいね❤️
どちらもFreedomにて、、販売中!

いつでもお声がけ、ご相談ください✨

Freedom久米川

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 水分補給~