BLOG

ブログ

こんにちは!NATSUKOです✰

Freedomメンバーの皆さま、はじめまして!

2月よりFreedomのインストラクターの仲間に入りましたNATSUKOです🎵

どうぞよろしくお願いいたします!

今回のブログは私、NATSUKOより自己紹介したいと思います(*´з`)

まずは↓HPのインストラクター紹介の写真です。

 

幼少よりダンスをやっており、ダンスのインストラクターやダンサーをしておりました!
幼きなつこ少女が「将来はプロのダンサーになる!!」と言い出した時、
時代的にライオンキングが始まり、人気だった頃でしたので、(めちゃイケのハイエナダンスとか!!)
プロダンサー=劇団四季と当時の先生に言われ、ミュージカルを志すようになりました。
なので、ミュージカルはとても大好きです。(宝塚は出待ちもしてました!!笑)

 

Freedomでは、バレエシェイプとストレッチクラスを火曜日に担当しています。
2月23日祝日では、ラテンダンスシェイプクラスをやります☆★✰★

内容は、ラテンの音楽・ステップのカーディオレッスンになります。ペナルティボックスクラスのラテンステップバージョンとイメージいただければと思います♡

ラテンダンスの動きは女性の曲線美を活かした、女性がより女性らしくなる動きです!
くねくねとくびれを作り、メリハリボディーを目指しましょう!!

 

その他、好きなことは、カラオケ、銭湯(交互浴)、卓球、大河ドラマ、カードゲーム。(渋めでスミマセン)
あと、心理テストも大好きでよく自己分析してます(笑)

 

メンバーのみなさんにお会い出来たら、楽しく体を動かし、女子同士のお話も出来たら嬉しいです♥
待ってまーす!

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > こんにちは!NATSUKOです✰