BLOG

トピックス

クマレステラウォーム✰

皆さんこんにちは✰NATSUKOです🎵

本日2月23日の祝日スペシャルは、シェイプラテンダンスに始まり、ピラティス→チューブでございます!
天気にも恵まれ、ぽかぽか陽気にシェイプアップ!➚です!!

昨日今日は、とても暖かくて、このまま春にならないかな~・・・と思いますが、また寒くなるみたいですね。。。
週を明けると、もう3月!!時がたつのは早い!!こないだお正月があったと思ったのに・・・と思うのは私だけでしょうか。

話は変わって、、、今日は今月のトピック商品の「クマレステラウォーム」を着用してレッスンしました!

着けた瞬間から暖かさを感じました!!??😲

そのままJijyuをしていたら脚が熱いくらいにポカポカしてきました。😁😁🔥

説明書きを読めば、粉末状のテラ鉱石が生地に練り込まれているそうですね。

運動中もいいですが、普段の仕事、立ち仕事・座りっぱなしの仕事にもいいですね~🤠
今日に来ていただいたメンバーさんにも試していただいていただきました!

私はというと・・・

 

緑のレギンスを履いたために、仮面ライダー感が否めないスタイルになってしまいましたが、、、😅
結構な着圧にも関わらず、スパッツの上から履けました!ということをお伝えして、本日は閉締めたいと思います。

 

メンバーのみなさんも是非、試しに履いてみてください!🎈🧦

脚が細くなりますよ。。。。★

2月のトピック商品「クマレステラウォーム」

大人気の為、残り5足となっております。
ご希望の方は、お早めにスタッフまでお声がけくださいませ!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > クマレステラウォーム✰