BLOG

ブログ

✰RINAさん復帰✰

春はあけぼの~♪と唄を歌いたくなる今日この頃。
季節が変わる雨雲が順番に通り過ぎ、春めいてきました。

こんにちは!ナツコです!!

本日は最高気温22℃と暖かい気候となっております^^

さて、今日のニュースは、、、、、!!

RINAさんが元気なお姿でFreedom復帰いたしました!!!
今月はパーソナルレッスンでの勤務となり、4月から本格復帰となります。

火曜日と木曜日のオープン~お昼までおりますので、是非RINAさんに会いに来てください~!!!

『おかげさまで元気に復帰することができました!皆様にお会いできるのを楽しみにしております』 by RINA

 

本日のFreedomは、春休みの学生さんもいらしてくれて、年度の変わり目を感じました。
昨年の今頃は、緊急事態宣言が出て、先が見えない中、「ちょっとの辛抱・・・」と思って過ごしていましたが、
こんなに1年も辛抱を続けているとは思いませんでいた。

しかし、マスクをしながらのニューライフにもすっかり慣れてしまった自分もおります。
最初はずっとマスクをしていることが苦しかったのに、、、慣れるもんですね。

春が来れば、すぐな夏はやってきます!!
これは美BODYを磨くタイムリミットが近いことを意味しています!!(大変!!)

過ごしやすい気候になってきたので、ますます美活動に勤しみましょう!(シーズンの開幕です!)

RINAさんもご無事に復帰されましたので、Freedomも一層パワーアップです!!

みんなでシェイプアーーーーーーっプ!!!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ✰RINAさん復帰✰