BLOG

ショップ

メッセージソックス

こんにちはミツエです🙇‍♀️
まもなく春シーズン到来🌸春といえば出会い、別れ、卒業の季節。
何かの節目に当たっているという方いらっしゃるかと思います。

私もその1人、お世話になった方々へ心ばかりのギフトをと買い物に、人へ贈り物ってとても迷ってしまうタチです💦
数日悩みお店をウロウロ、、、
どんなのが好きかな?
新作で素敵なものはないかな〜?
実用、日用品がいいかな?
うーーめちゃくちゃ迷いました。
結果、無難におさまったタイプ笑
タンブラー&コーヒーセットになりました。
またもう一方方ギフトをあげたいかたが出てきて〜
またまた悩む日々です🌸

そしてギフトにちなんでFreedomから紳士物のご紹介。
その名も→→→
『メッセージソックス』〜想いを伝える靴下~
靴下メーカーの社長がこだわって作った一品
こだわり
①ゴムの締め付け優しく、ずり落ちにくい
②シルクのような肌触り
③足底脱臭効果の後を使う
④つま先の仕上げを加工スッキリした履き心地
⑤足を組んだ時に肌が見えない丈
⑥裏糸に強度かけ洗濯にも強い仕様

さすが靴下メーカーの社長さんが考慮し、作った一品ですね。私的には⑤の肌が見えない丈っていうところにキチンと感が出ていて共感しました。メイドインJapanです🧦
お父さん、旦那さんへのプレゼントに是非。
さらにメッセージも選べます。

☆LOVE☆THANK YOU☆

カラー4種類:エンジ/ネイビー/チャコール/ブラック

ギフトボックスにてお渡しいたします、メッセージも入れられて履き心地抜群の1品、是非この機会にギフト身近な方に送ってみてはいかがでしょうか❔
数量限定の為お早めにお声がけください!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > メッセージソックス