BLOG

イベント

春だ!心と体の開放!

こんにちは!

少し暖かくなってきて、みなさんの動きたい欲がムクムク湧き出ているのを感じているKANAです。

 薄着の季節になる前に綺麗な体のラインとワクワクのマインドを手に入れましょう!

やる気になったその時が動き時!さぁレッスンの予約をしてFreedomGO

 ただ体を細くするというダイエットではなく、その後の人生が輝くような変化をしていただきたいとfreedomスタッフは考えています。

ダイエットは目的ではなくて手段。最終目的は綺麗に変化して何をしたいか・・・

 例えば

綺麗になってビキニを可愛く着こなして海に行きたい!

痩せたらオシャレして素敵なパートナーとデートしたい。

スムーズに体を動かせるようになってお友達と旅行に行きたい!

軽くなった体でマラソンを始めたい!

ロードバイクに乗るためにまずは痩せたい! 等々

 

想像は自由!欲張りになってたくさん妄想しましょう!

 最終目的を実現させるための方法がたくさんあって、さらにその先の挑戦する目標が見つかる場所、それがfreedom

 早速、楽しいイベントがあるのでそこをまずは目標にしてみてはいかがでしょうか。

体が軽くなってきたら、ウォーキングに挑戦!

4月10日(土)に入間川ウォーキングというイベントを開催します。

狭山市駅からウォーキングをスタートし、桜が並ぶサイクリングロードを抜け、埼玉県が誇る美味しいレジャースポット・サイボクハムまでのウォーキング。

ゴールのサイボクハムでご褒美の美味しいランチを食べて解散!温泉もあるので、綺麗さっぱりして帰りたい方にもおススメです。

イベントの詳細は店舗にて!

楽しい・美味しい・キレイになるイベント、多くの方のご参加をおまちしております!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 春だ!心と体の開放!