BLOG

イベント

【和の身体の使い方】講習会大好評でした!

皆様こんにちは️
週末いかがお過ごしでしたでしょうか?
昨日は雨風が激しめなお天気🌧でしたが、最近外を歩いていると桜の花が咲きはじめていて春の訪れを感じま🌸
今週には桜の花も満開になり、街中が白や淡いピンク色で彩られてると思うとワクワクしますね😊
前置きが少し長くなりましたが…
そんな週末3月20日春分の日、
Freedomではボディケアトレーナーの平田美保さんによる

和の身体の使い方
というイベントが開催されました🎉

 

 

古武術がもとになっていて
どれだけ力まずに身体を使うかを体感するワークショップ!
もう目からウロコなことばかりでした😳
相手に押さえつけられていても簡単に動くことが出来たり
腕の力で押そうとしても動かなかった相手も、力を入れなくても押すことが出来たり
普段どれだけ無駄な力を使って生活していたのか痛感しました!
最後にはご参加頂いた皆様の身体も心も軽やかなご様子でした️
日常生活で力が入ってしまい疲れやすい方、エクササイズの時どうしても別のところに力入ってしまう方にとてもオススメです!

今回イベントをして下さった平田美保さん。

なんと!!!!

4月からFreedomで

パーソナルを持って頂けることになりました🎊

気になる曜日は?
木曜日 ①13:00~   ②14:00~  ③15:00~
日曜日 時間は美保さんと応相談
セッションご希望の方は、お気軽にスタッフまでお声がけください♡
是非この機会に一度受けてみてはいかがでしょうか?
こんなにも軽く動けるんだ!!と体感できますよ。

 

 

 

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【和の身体の使い方】講習会大好評でした!