BLOG

インストラクター紹介

4月🌸NEWスタッフ紹介

こんにちは、MISAKIです!
明日で3月も終わりです。早いものですね…!

春は出会いの季節ということで、4月から新しいスタッフが加入します!

今日のブログではNEWスタッフの紹介をさせていただきます😊

MARI
笑顔の素敵なMARIさん!MARIさんと話しているとお客様もみんな笑顔(^O^)
明るいパワーと、あたたかなホスピタリティを持つ方です。
どうしたらもっとお客様のためになるレッスンができるか?と、日々真剣に考え、真剣にレッスンされています。
また、パーソナルトレーナーとしても活躍中!MARIさんのガチトレで美ボディを手に入れた方、たくさんいらっしゃいます🎵
MARIさんを見てビビッときた方!MARIさんのパーソナルもぜひ受けてみてください!
MARIの4月担当レッスン:金曜日11:45~12:15シェイプJijyu・12:25~12:55すっきりストレッチ

YUJIN
物腰柔らか優しいYUJIN🌷レッスンはエネルギッシュ!しっかり皆様をリードしていきます。
言葉のひとつひとつにこだわり、よりお客様に伝わるようにと常に考え・発信しています。そこまで気づき、こだわれる人は、なかなかいません。YUJINの感性・表現にぜひぜひ触れてみてほしいです🌈✨
美への意識も高く、実は女子力が一番高いのではないか…と他のスタッフ陣は危機感を感じています。笑
YUJINの4月担当レッスン:金曜日20:00~20:30PENALTYBOX・21:20~21:50デトックスリンパケア

HITOMI
ダンサーでもあるHITOMI!パワフルで躍動感あふれるインストラクターです🔥
ロードバイク乗りでもあるHITOMIはバイタリティ抜群✨
TOKINOでは、具志堅さんとコラボレッスンした際『本当の父と娘みたい』と評判だったとか…(笑)
具志堅さん並みの抜群の目力で、Freedomのお客様のこともバッチリ見つめてまいります。
皆さまどんどんHITOMIに話しかけて様々な一面を引きずり出しちゃってください!
HITOMIの4月担当レッスン:木曜日20:00~20:30シェイプJijyu・20:40~21:10ZUMBA(4月限定!!)

 

そして…春は別れの季節でもありまして。
わたくしMISAKIは3月末にて退職することとなりました。
Freedomでの最終勤務は、25日でした。

自分一人では選ばなかったであろう選択肢の連続、その経験があるおかげで、新しい挑戦をさせていただくことができます。
皆さまの健康とご多幸を願っております!
本当にありがとうございました。

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 4月🌸NEWスタッフ紹介