BLOG

ブログ

ハッピー!ラッキー!日曜日!

happy Sunday!

みなさんこんにちは

日曜日の営業はASAMI&KANAで元気におもろくスタジオでお待ちしています!

皆さん、朝からレッスン連続参加🧘‍♀️🤸🏋️‍♀️

いい汗、たっぷりかいてストレス発散👊

写真は朝イチ、ASAMIピラティス!

朝イチはじっくりカラダと向き合い、カラダ本来の使い方を思い出していきます。本来の使い方を思い出すとチカラを入れずとも気持ちよくカラダを動かすことができるようになります✨✨

気持ちよくカラダを動かす準備ができたら、お次はKANAのカーディオファイト👊見えない敵、もしくは自分自身との戦いを45分を終えた後は滝汗だらだら!汗もストレスも一気にぶっ飛ばします。笑

まだ参加したことのないレッスンにぜひ、チャレンジしてみてください🎶新しい自分との出会い、カラダや心の変化を感じられるはずです👍

東村山で唯一のコラーゲンSTUDIO💛 Freedomと出会えた皆さまはラッキーです

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ハッピー!ラッキー!日曜日!