BLOG

ブログ

ハッピーフライデー!!!!!!

こんにちは!
ブログ当番のナツコです!

今日、金曜日の午前パートはNATSUKOとMARIでワイワイお店を開けています!

本日のリズムコアクラスは、教えている私も楽しかったです。
トレーニングもリズムに合わせて動くととても楽しいですし、
有酸素運動を一番の目的としているので、身体が動いていれば、ちょっと動きが間違っていても気にしない!OKにしています。

脚は右と左と二本です。
慌てずゆっくりと始めれば誰でもステップを踏むことができます!

自重クラスなどは正しいフォームを気を付けながら、直接筋肉にアプローチしていきますが、
リズムコアクラス、身体を大きく使うことで大きな動きに耐えられる体幹を作るプログラムになっています。
(腕を大きく振って動けば体幹も鍛えられる!だから、動きが先生と間違っててもOKってことよ🎵)

 

今日は特に爆笑でしてた。笑
大変盛り上がったクラスでした。
暖かいメンバーさんに感謝です。。

 

そのあとのマリさんのJijyuもその乗りのまま、威勢のいいレッスンでみなさんニコニコでしたね!

ガラス壁アートもリニューアルしました!
NEWスタッフのYujin作です!(足の絵はNATSUKOが書きました!)

見に来てくださいね~♪

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ハッピーフライデー!!!!!!