BLOG

お知らせ

今できることを・・・✰✰✰

【今できる事を✨✨

こんにちは!
RINAです🍀

 

東京都では3度目の緊急事態宣言が出てしまいました。
先日お伝えした通り、freedomも休業とさせて頂く事になりました。

GWにいろいろと企画していたレッスンもあったので、行う事が出来なくなってしまいとても残念です。
楽しみにして下さった方々には本当に申し訳ありません。

一日も早く、皆様と一緒に笑顔でレッスンが出来る日々を願っています。

しかし!!我々は歩みを止めません✨✨

感染対策も大事ですが、日々の運動も健康に生きる上で大切な事です。

この期間に、グループレッスンはできなくなってしまいましたが、お客様と1対1で行うパーソナルトレーニングは営業しています。

しかも、以前よりも豊富なトレーニングの種類!!
個性豊かなトレーナーの人数も増えております!!

筋トレはもちろん、ストレッチ、ヨガ、ピラティス、バレエメソッドなどなど…❤

ご自身に合ったトレーニングをお好きな組み合わせで受けていただけます!

もちろんスタッフはマスク着用、出勤時の検温、こまめな除菌、スタジオの清掃など感染対策をしっかりとした上でお客様に対応させて頂きます。

5月11日まではスタジオでグループレッスンはやっていないので、密にならず広くスタジオをお使い頂けますよ♪

運動施設が休業になると、身体が鈍ってしまい免疫力の低下に繋がる可能性もありますよね😢

これを期に、パーソナルトレーニングを受けた事のない方も、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
グループレッスンでは発見出来なかったご自身の身体の気づきもあるかもしれません🍀🍀

休業期間中限定のお得な割引などもございますので、今後のHPにも注目です‼️

随時情報公開してまいります❣️

それでは、皆様くれぐれもお身体、ご自愛下さいませ✨✨

RINAでした🙌

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 今できることを・・・✰✰✰