BLOG

お知らせ

プロテイン入荷しました~♪

みなさま、こんにちは!

今日は、プロテインでお馴染みQOLシリーズを入荷しました!

今月は、ペットボトルタイプのRTPのベリー味も入荷しました。
Freedomでの運動後にたんぱく質補給をどうぞ☆彡

ちなみに・・・!!

プロテイン、何を気にして摂取したらいいの?とお声をいただくので、
選ぶための参考に、商品の話をしたいと思います。

プロテインって、大きく分けて3種類あります。

ホエイ、カゼイン、ソイ

 

ホエイ・・・牛乳が原料。吸収が早いのが特徴。起床後、運動後のたんぱく質補給に最適。
カゼイン・・・牛乳が原料。ゆっくりと吸収する。就寝前の補給に最適。からだにゆっくりと持続的に蓄える。
ソイ・・・大豆が原料。ゆっくりと吸収する。腹持ちがいいので、ダイエットや置き換えダイエットに最適。

原料の特徴や用途も目的によって、選ぶといいでしょう!

Freedomで揃えている、QOL商品を3種類で分けると・・・

QPB(チョコ・ヨーグルト・ミックスベリー)→ ホエイとソイ。
NSS(抹茶・ほうじ茶)→ソイ
RTP(コーンスープ、ベリー)→ソイ

たんぱく質をしっかり補給して、パフォーマンスと代謝上げたい方は、チョコレート、ヨーグルト、ミックスベリーがオススメですね!
ダイエット目的の方は、NSSの抹茶やほうじ茶、手軽に飲めるコーンスープとベリー味がオススメです!

 

間もなく、期間限定の新商品もFreedomに到着しますので、お楽しみにしててください!
何の味かは、スタッフまでお尋ねください💛

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > プロテイン入荷しました~♪