BLOG

ブログ

NEWスタッフ紹介【AYANO】

初めまして!

10月より新しくfreedomに仲間入りしました
四方田彩乃(よもだあやの)です。

今月は研修の為、皆さまと一緒に、後ろの方でレッスンを受けさせていただいておりますが
来月11月よりインストラクターデビューをする予定です・・・!
何卒宜しくお願い致します。

というわけで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

埼玉県川越市在住、小学2年生・年長・年少の子どもが3人おります。
とにかく体を動かすことが好きで、経験のあるスポーツは陸上・バスケ・野球・ダンスです。

スポーツ以外の趣味・特技としましては、ドラマ/映画鑑賞・ピアノ
あと、赤ちゃん・幼児向けのおひるねアート®や、今流行りのハーバリウムなどの講師資格も持っております。
何かご興味がございましたら、ぜひお声がけくださいませ^^

さて、今日はfreedomにて「キレイのミカタ勉強会」があり、私もお手伝いで参加させていただきました。
プロテインって、やはり粉っぽくて飲みにくい・・・とか、運動した日に飲むイメージってありますよね。

でもそれだけでは、たんぱく質って補えないんです。
食事から1日の必要たんぱく質量を補うのは難しいので、
毎日の食事の補填として、プロテイン摂取が必要となってくるのだと
分かってはいましたが、改めて学ぶことができました。

新発売のQPB期間限定チャイ味!
本当に驚くほど飲みやすく、無理なく飲み続けられそうなので、私も早速購入しました!
ついでに、食物繊維やコラーゲンが摂れて、むくみ解消にも効果的という新商品【きゅっと魅せたいかも…】も購入しました!
飲み続けてみて、実感することがあれば、皆さまにお伝えさせていただきたいと思います。

皆さまもぜひお試しくださいませ~!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > NEWスタッフ紹介【AYANO】