BLOG

お知らせ

全国的な感染者ピーク数を鑑みた弊社の一時的緊急対応策について

 東京都の新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の実施を受け、店内での予防対策の強化はもちろん、その他様々な取り組みを行ってまいりましたが、最近の感染者数の動向や人流の抑制という観点より、お客様及びスタッフの安全を守る上で、自主的な対策とる方針を致しました。

よって、下記店舗の営業時間の変更及び臨時休館を実施させていただきます。

 今回のウイルスにおける「感染力が強い、発症までの期間が短い、短期間に広がる」という特性を持っております。学校や職場、公共交通機関の利用など様々な要因の感染ルーが予想される中、本施設内の安全のためにも、本緊急対応を行い臨時休館を利用して全施設の除菌、消毒、換気の徹底を行うようにいたします。この苦境を残り超えるべく皆様と結束して前進したいと願っております。

何卒、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

店舗:フリーダムウィメンズフィットネス(久米川)

※7日(月)定休日

8日(火)、9日(水) : 臨時休館日

 

 

なお、上記変更内容に関する対応は、振替営業等を行いますので、改めてご案内いたします。

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 全国的な感染者ピーク数を鑑みた弊社の一時的緊急対応策について