BLOG

トピックス

NEW LESSONスタート!!!!!

こんにちはjasmineです♥

4月から水曜日の夜に新しいレッスンがスタートしました!

その名も「憧れの180度開脚」
jasmineが担当する水曜日だけの特別レッスンです★

私は子供の頃からずっと新体操をしていたので、現役を離れた今でも身体が柔らかいんです
ですがやっぱり、毎日何時間も練習していた時期から比べたら本当に硬くなってしまいました…(涙)
先生に言われ続けていたのは「1日分を取り戻すのに3日かかるよ。」という言葉
当時の私はよく分かっていなかったけど、今の私は身体も心も痛感しまくっています(笑)
年齢を重ねるごとに柔軟って聞くと難しいから疎遠になりがちですが
身体の硬さは毎日の積み重ねで確実に変わります◎

股関節回りをたくさん使っていくので、
日々の生活が忙しい方・身体の不調を感じている方・浮腫みやすい方にこそぜひ受講してほしいレッスンです。

まずは2か月間一緒に柔軟始めてみましょう!!

 

●毎週水曜日 20:45~21:15

 

お待ちしいています💛

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > NEW LESSONスタート!!!!!