BLOG

トピックス

HITOMI初投稿です!

皆様こんにちは!スタッフのHITOMIです。

1年前からレッスンを担当していましたが、この4月から新入社員としてfreedomの仲間入りをしました。

木曜日と日曜日は1日おりますので、改めてよろしくお願いします😊

では改めてご挨拶の自己紹介させていただきます!

幼少期はクラッシックバレエ、学生時代はバトントワリング部、チアリーディング部と体育会育ち。

心身の不調でスポーツクラブに通い始め、そこで出会った「フィットネス」に衝撃を受け、憧れの先生を追いかけてフィットネスインストラクターの道へ。

主にダンスエクササイズのグループレッスンを担当していました。

このコロナ渦でUberEatsを始めたことがきっかけで自転車にハマってしまい、今ではロードバイクが趣味です。去年は自転車のレースにも出場しました!

freedomではZUMBAのクラスを担当しています。ラテンの音楽、ステップを使いながら行う有酸素運動のクラスです。めちゃくちゃ汗かけます💦

ダンスのクラスですがダンス初心者の方も楽しめるクラスです。思いっきり汗かきたい方はぜひチャレンジしてみてくださいね!

これから皆様にお会いできるのを楽しみにしています!✨

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > HITOMI初投稿です!