BLOG

ブログ

ストレッチで感動した話

皆さまこんにちは!ダンスと自転車が好きなスタッフのHITOMIです!

レッスンスケジュールは4月から大きく変わり、日曜日はZUMBA45分クラスが入っています!脚をたくさん動かして、思いっきり汗を流すダンスエクササイズです!ZUMBA、シェイプjijyu、リズムコアと思いっきり有酸素運動と自重トレーニングを行ったあとはストレッチのクラスがあります。

私は普段アクティブレッスンばかりでストレッチはほとんどやらないようなアラサー女子ですが…(笑)

「すっきりストレッチ」30分のクラスを有酸素、自重トレーニングのあとにやってみて、明らかに筋肉の疲労感が取れてカラダが軽くなった感覚に、とても感動しました😲✨!!!

普段は有酸素運動後は乳酸がたまった脚の疲労感を感じることが多いですが…なかなか自分でもやることのない30分のストレッチによる体の変化に驚いております!

ストレッチのクラスはたくさん組み込まれておりますので、有酸素運動と組み合わせたり、パーソナルトレーニングのあとに組み合わせたり、ストレッチだけ受けに来るのもアリだと思います!なかなか1人では出来ない30分のストレッチクラスで体の変化を皆さんもぜひ感じてください!!!

これからしっかりストレッチをやろうと誓いました。

アクティブアラサー女子HITOMIでした!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ストレッチで感動した話