BLOG

トピックス

栄養不足食品の見直し!!

こんにちは!ブログ担当はNATSUKOです☆彡
春の陽気になってきて、過ごしやすくなってきましたね。

4月は新しい事の始まりと共に、生活の見直しのいい機会です。
ここ一年、私は、QOLのQPBチョコレートを愛用していましたが、
アミノ酸に切り替えました。

私は、夜寝る前と朝に取り始めたら、寝起きの低血圧でボーっとする感じがなくなり、快適に目覚められるようになり
感動してます!!

☝アミノフライト4000mgを飲んでます。

Freedomには10000mgも売っていますが、使用の使い分けとしたら、4000mgは日常使い、10000mgは試験前や試合前、しっかり集中力を持続させたい方におススメ!!
アミノ酸もたんぱく質。私はアミノ酸の方が感じやすいし、得ている実感があるので、人によって違うのだなとわが身をもって感じています。

あとは酵素にもはまってます。
酵素にも色々あるので(ドリンクタイプや錠剤や)自分に合うものを探しているところです。
消化が悪いのが悩みです。。。酵素で消化活動を促したいです。

 

(酵素への熱弁はまた今度にします(^_^;))

 

それでいえば、腸リズムはとても楽しみにしています!私も腸リズムのファスティングをやるので、一緒にやる方は是非声かけてください!
健康と美に気になるお年頃になって、シミとかしわとか、気になってきて💦
美活に勤しんでおりますので、またお話したいと思います!!!

 

では♪

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 栄養不足食品の見直し!!