BLOG

ブログ

Freedom Runclub始動!

 

JASMINEです🌞
なんとなんと5月からFreedomにRunClubが始動します👏
リードは私、Jasmineが担当させていただきます♥
「走るのってツラいよな…」「ついて行けるか心配かも」「有酸素運動も大切なのは分かっているけど…」などなど
チャレンジはしてみたいけど、ハードルが高く感じてしまってなかなか踏み出せない方も多いのでは・・・??
(私はそのタイプです)
こんかいこそそんな悩みをぐるっとまとめてfreedomで解消してみません
コースは、freedomを出発から久米川周辺をぐるっと1周2km~3km程度走っていきます
目安のペースは6km/h(歩こうと思えば歩けるくらいのペース)からスタート
回数を重ねていくうちにちょっとずつペースを上げていきましょう↑↑
途中で写真撮影も兼ねて休憩したり、歩道を走るから信号もあります!!
時間も夜なので、みんなでお話ししながらスローペースで楽しく走りますよ
記念すべき第1回目は・・・
■DAY  5月18日(水)
■TIME  20:45〜21:15
※雨天時は、180度開脚のレッスンに変更です!!
普段のグループレッスンやパーソナルトレーニングに合わせて、
有酸素運動をfreedomの仲間と一緒にチャレンジしましょうよ!!!!!
私もこんなに言ってますけど走るのそんな得意じゃないですし、
ここ最近になって5kmくらいなら楽しく走れるなと思ってきたのでw
みんな最初は同じスタートラインです◎安心してください♡
たくさんのご予約お待ちしています!!
スポーツって気分も変わっていいかもよ?みなさまに幸あれ~♪
以上ジャスミンでした🌞

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > Freedom Runclub始動!