BLOG

ブログ

GWの始まりはアクティブレスト!みんなで楽しくウオーキング!

お休みの日こそアクティブに!

 

こんにちは!

外でカラダを動かすのが気持ちのいい季節になりましたね。

といいつつ、1年中外でカラダを動かしているKANAです★

ところで、みなさんは休日どの様に過ごしていますか?

昔は休みの日=「グータラ過ごす」「家族サービス」という方が多かったのではないでしょうか。

それがここ数年、休みの日こそ「アクティブに動こう!」「自分の時間を楽しもう!」という意識に変化してきているのを感じます。

freedomでも先月の終わり29日(祝)には埼玉県の狭山市駅からサイボクハムまでの約7kmウォーキングツアーに行ってきました。

このブログの写真はその日の様子です!

◎休日を利用してアクティブレスト◎

自然を感じながらカラダを動かす気持ち良さ

その後に入る温泉の気持ち良さ

さらにその後に飲む最高の一杯🍺

もう病みつきになること間違いなし✨

でも、どんな風にアクティブレストを楽しんだらいいのかわからない……という方が殆どですよね💦

freedomではそんなアクティブレスト初心者の方の為に様々な企画をご用意しております。

ウォーキング・ランニング・アスレッチック・滝行・シャワークライミング、やってみたいけれどなかなか自分では行くきっかけがない、

リサーチが面倒(^_^;)という理由でチャレンジできていなかったこともできるかも!

さらに、freedomを運営する株式会社トキノカンパニーではサイクルツーリズムも得意!

トキノサイクリングフィットネス・freedom両方のツアー情報を見逃さないように、ぜひチェックしてみてください!

*****************************************

ジム仲間と行くツアー

妻でも母でもない自分

同僚とも違う、大人になってできた友達と楽しい時間を共有する

とても贅沢で貴重な時間が日々の疲れやストレスを吹き飛ばしてくれるはずです

*****************************************

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > GWの始まりはアクティブレスト!みんなで楽しくウオーキング!