BLOG

ブログ

Have Fun!! Night Run!!

こんにちはJASMINEです♡

昨日は、180度開脚と隔週で行っている”Night Run” dayでした!
ほんの少し雨がぱらつきましたが、なんとかギリギリ雨は降らずにお天気が持ってくれました
本当によかったです...(涙

梅雨の時期に屋外で行うのはお天気との勝負なのでハラハラドキドキですね
私は晴れ女なのできっと次も晴れると信じてます(笑)

ご参加されたお客様も、「ここ何年も走ることとは無縁だったけど一緒に頑張る🔥」とお時間を合わせてくれたり
普段から走られているお客様も「このくらいの気温なら走りやすいね!」と言っていたり…
スタジオのレッスンもいいですけど、
たまには屋外だからこそ感じられる空気間を味わいながら、久米川周辺をぐるっと1周するのも意外とアリですよ⁇(笑)
一人じゃ挫折しがちですけど、単純にみんなで走るから、楽しいのです!!

20:10~20:40までの30分間で3kmジャスト!
速度は、6~8km/h程度ですので、少し早歩き・歩こうと思えば歩けるくらいの速度感
マスクをしていてもゆっくりおしゃべりしながら走るのにちょうどいいくらいの速度でしたね!!
初心者の方でもOK
昔は走っていたけどまた再開したいな...という方もOK
今度もみんなで一緒に走りましょう👀❓

次回は1週間空いて、6月22日(水)20:10~20:40 に開催します!
お天気次第ではありますが、個人的には風邪をひいてしまいそうな雨でない限り走りたい!(笑)と思ってます。
来週は憧れの180度開脚のレッスンですし、2週連続でのご参加お待ちしていますね!!

では、寒暖差が激しいので体調管理や栄養のある食事など、忙しい中でも日々の生活から得健康を心掛けていきましょう!
そして身体を動かしにFreedomにご来店ください♥
しんどい時はなんにも頑張らなくて大丈夫です。たった一つしかない心と身体を大切にいきましょね。

いつでもFreedomnスタッフは皆さんをお待ちしています!!!!!!

今日も笑顔で、明日はもっと笑顔で過ごしましょう

それではまた!!

 

JASMINE♡

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > Have Fun!! Night Run!!