BLOG

お知らせ

FREEDOM トップメンバーグレードアップキャンペーン

会員各位

いつもFreedom women’s fitnessをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
皆さまにご愛顧賜りまして、おかげさまで2022年5月12日に3周年を迎えることができました。
改めまして心よりお礼申し上げます。

3周年を機に、会員の皆様により一層フィットネスをライフスタイルの一部としてご活用いただけるよう、
この度以前からございました会員区分【トップメンバー】のグレードアップを
させていただく運びとなりました。

オールインクルーシブシステムにより、Freedomをよりお得にご利用いただけます。
また新たに設定いたしました【トップメンバーplus】は、選択制サプリメント継続購入型
サービスをplus。
年齢とともに変化していく身体の状況を内側からもケアしていくことを継続サポートして参ります。

トップメンバーの内容は

・全営業時間レッスン受け放題!
・コラーゲンライト 浴び放題!
・パーソナルトレーニング1回50分
・月1回のインボディ測定
※パーソナルトレーニングはトレーナーの指定はできません
※パーソナルトレーニングは翌月への繰越はできません。

さらに!

トップplusメンバーにはさらなる特典が!

 

若返りサプリ「NMN」
食べながらファスティングの「腸リズム」
体の抗糖化、シミシワアプローチ「うる肌」

割引価格での定期購入と
ショップ商品がいつでも5%OFFになります!

Freedomメンバーさんは、パーソナルトレーニングも積極的に
受けてくださっていますので、どちらも単価が安くなります。

みなさまの健康と美活動の応援サポートにあったご案内ができれば
私共もうれしいかぎりです!

是非、別途ご案内致します内容をご確認頂き、コース変更などもご検討いただけましたら幸いです。

また、トップメンバーグレードアップキャンペーンといたしまして、コース変更手数料は
無しでご変更いただけます。(通常コース変更手数料1,100円 税込み)

内容に関しましての詳細、ご質問などはお気軽にスタッフまでお声がください。

Freedom women’s fitness

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > FREEDOM トップメンバーグレードアップキャンペーン