BLOG

ブログ

やっぱり夏はOOFOS®! リカバリーサンダルあります

皆さま、こんにちわ。

Freedom women’s fitness です😄

近頃なんだか雨の日☔が多いですが、
梅雨は明けたということで、もう夏本番ですね!!

そんな夏は毎日靴を履いてると暑くて蒸れちゃう。
サンダルを履いてるけど足が疲れる。。。
と感じたことはないですか?

そんなあなたにオススメしたいのが

リカバリーサンダル OOFOS!!

なんといっても履き心地が最高。
今までのサンダルの概念を覆すほど足に負担なく楽に履けます。マラソンやトレーニング帰りに最適!可愛くシンプルなデザインなので普段使いもおススメです。
フリーダムスタッフもこの時期はみんな履いてます⤴︎
店舗にありますのでサイズ感など実物で実際に確認もできます。
種類も豊富で、自分のお好みのカラーや形
からピックアップ出来ますよ!
気になった方はお気軽にお問い合わせください😌

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > やっぱり夏はOOFOS®! リカバリーサンダルあります